雑貨チェーン的な・・・

先日言っていた、ラインからポリゴンやらの問題

マニュアル読んで解決しましたよぉ~

 

以下メモ・・・

 

ライン間にポリゴンを貼る場合

二つ以上のラインを選択してロフト

919.jpg

この時、自動UVというものにチェックを入れておくと

メタセコで言うUVデカルマッピングをしてくれる

 

面の角度を保ったままエッジの押し出しをする場合

垂直なんたらのチェックを外す

920.jpg

で、UVデカルマッピングをするには

一度適当に展開した後

TextureEditorの輪郭ストレッチ部分投影ってのをやる

 

後者のUVマッピングはなんとなく不安が残りますが

まぁ出来てるっぽいってなメモですぞ

 

ロフト自体、MAXと同じコマンド名なのに

探しだせなかったってな敗北感・・・

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