なんにもない日

今日はスペインVSパラグアイ後

なんにも予定がないですよ~

一言で言えば暇・・・

ここ一ヶ月仕事を抑えてもらってたデメリットが・・・

 

ということで、服のシワをモデリングしてみましたよ

202.jpg

う~ん、なんか違うかな

テクスチャを書いて、そのシワに合わせてモデリングしたほうがいい感じになるのかも

ここら辺は試行錯誤中

203.jpg

でも、シワは描けないというジレンマ・・・

何処に出るかも解からんし、色の塗り方も解からん!

おまけに塗りを重ねすぎて汚く・・・

う~む

上半身に限って言えば女の人の方が胸がある分塗りやすいかも知れない

 

難しいな~

昔はこんなに難しく感じてたっけかな?

なんか塗り系の本でも買ってみようかな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました