プレイアーツ

絶賛みどりちゃん中のLAGです

たまこだと制服、かんなだとセーターってな感じで

結構決め打ちな印象を受けますが

みどりさんはどちらもあるみたいで、どうしようかと思ってますが

たまこ、かんな、史織と並べると

かんな、史織がセーター着用なので、普通の制服Verでいいかな?ってな結論

1728-1.jpg

意外にちゃんとできているかもしれない・・・自己満??

まぁそんなもんで、ノシノシと作ってますよ~

そんな中、ちょいとFFに関する資料を集めていたんですが

FF7のヴィンセントとユフィのフィギュア(プレイアーツと言うらしい)の出来が凄くてビックリ!

DBとDQ以外のフィギュアで持っているものといえば

昔、FF7ACの限定版を買った時についていた

クラウドぐらいしか見たことが無いんですが

そのクラウドからすると、数段格上の出来に見えますね!!

このヴィンセントならちょっと欲しい!

ついでに、MGSのも調べましたが、これもまた欲しい出来で・・・

まぁ買っても、何に使っていいのかわからないので

ネットの画像で満足するしか無いんですがね・・・

ユフィももう少しちゃんと仕上げなくちゃなぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました