びびりめ

最近、スマホの方で

FF9が配信開始されたそうで気になってますよ

00

Vitaでやるために、DL版を購入していますが

PSの時ほどではないにしろ、戦闘時のロードが気になるのに

エンカウント率が高く、ちょいとダレる印象が改善されてなかったので

スマホ版が戦闘時のロードの部分で改善されてれば欲しい所ですよ~

DQ1の無料配信で、スマホの操作がダメだったので

DQシリーズやFFは見送ってますがね・・・

 

VITAで聖剣伝説のリメイクを買ったほうが幸せかしら

 

にしても、↑のビビ

おそらく、最後のポリスフィアから作ったモデルだと思うんですが

結構、リトポせずとも綺麗にポリゴンが並んでていいなって思いましたよ~

 

そんな中、主人公さんは

絶賛スキニング中

01

顔のポリ数が多いので

ちょいと地獄を味わってますが、まぁまぁ動く感じになってきましたよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました