引き続いて主人公さんですよ
なんとなしに裸状態のスキニングは終えまして
さてとってな感じなんですが
いくらUEでバインドポーズの設定は出来るとはいえ
サイズ感は合わせておきたいってなもんで
UE4のマネキンをExportしてみましたよ
・・・
・・
・
結果は・・・
出たこの感じ!
やっぱりSIさん
出入力に信頼がもてませんよ・・・
多分FBXのバージョンの差異だと思うんですがね
どうしたもんかな?ってな感じで
FBXConverterに突っ込んで、再度FBXを作りなおしたところ
素敵に読み込めました
そして、かなりサイズがでかい!ってなもんですよ
特にFBXに関してですが
MayaなりMAXなりConverterなり
一回Autodesk製品を通すと、SIでも読み込める物が多い気がします
なんでじゃい!
追記
公開されている、最新Verの2014Verで読み込んだところ
無事に読み込めたんですが
え?
Z-UPって事???
じゃぁ何故にConverter使ったらY-UPに???
なんでじゃい!
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