引き続いて主人公さんです
装備を実装するべく
切れ目となる部分の頂点を揃え始めました
多分、3DCは頂点の整列が無いので
Y軸のスケールで整列させてますよ~
斜めになっている部分(手首)は
円柱を作り
そこにポリゴンを貼っていく感じで制作
んで、切れ目を整え
こんな感じで設定
なんかずれてる気がするわん
パーツは
顔、上半身、手、下半身、足
と、DQXを参考に5つですね
ただ、どうしようか迷うのは
上半身と顔の分かれ目
首に切れ目を入れるのは、ちょいと難しそうなので
スキニング関係で
頭の含まれそうな部分まで、上半身でOKなのかな?
こんな感じで・・・
う~ん難しい!
装備替えなんかやりたいと思わなければ良かった!
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