広島の方じゃないです!

丸いの難しい~LAGです

 

昨日の状態からとりあえずエッジループで黒い縁を出したかったので

ZRemesher

1996-7(1).jpg

一見いい感じ

1996-7(2).jpg

ただ、相変わらずらせんに・・・

1996-7(3).jpg

やはり、面倒臭がらずに

ZSphere等でのリトポをしないとダメですね~

 

まぁいいかなってな事で

エッジループを適用してみると

1996-7(4).jpg

案外いい感じですね・・・

 

まぁちょっと不安があるので

結局、目のくぼみ部分を黒く塗ることにしましたよ・・・残念!

 

で、止まってても仕方がないので

インサートで髪の毛を作り始める!

1996-7(5).jpg

個人的に使ったこと無い、法線方向に動かすブラシを使用し

三日月っぽく変形させる

1996-7(6).jpg

うん、いい感じ

銀ノ月いい感じ!

月は~すべて見つめてた♪

 

んで、房を作っていきDynaMeshで合成

後ろ髪は日和って、前に作ったものの流用~

1996-7(7).jpg

うん、なんとも形容しがたい出来ね・・・

あの微妙に離れた目やちょっとした角度・・・

難しい

 

いや、言い訳をすれば

SFCのDQVの主人公は簡単なんです、硬いから

ただ今回はPS2以降の純粋な感じのを作りたいってな事なのでちょっとむずかしい~

パパスよりも時間がかかりそう~

 

にしても、ひとつのカメラに女の子が三人いて

全員DQXをやっているニコニコの放送・・・

カオスやね

コメント

タイトルとURLをコピーしました