混血児Lv3

大体のモデリングは終えましたよ~

背負ってる盾を作るか迷うところですが

円形の盾を作ると、ローポリが目立っちゃうんじゃないかと躊躇してますよ

192.jpg

前にも言ったとおり

DQ4の勇者はどのDQの主人公よりも体に恵まれているイメージだったので

ちょいと顔も大人っぽくさせてみましたが

Wikiを見ると17歳なんですね・・・

もう少し子供っぽくするのかも悩みどころ

 

193.jpg

とりあえず、顔と手以外の部分のUVをやってから

悩みましょうね!

 

—追記

・・・まぁUVをの前に悩んじゃうよね

194.jpg

これが今までの顔

ちょいと違和感~

195.jpg

で、ちょいと目を書きなおしてみた感じ・・・

主人公っぽくはなったけど

DQ4の勇者っぽくはない感じ・・・

DQ3とかDQ7っぽいかな

う~む

コメント

タイトルとURLをコピーしました