ブラックリベンジ2

最近のスパロボは斜め視点なんですね

選択が面倒そうでちょっと保留になりました

 

引き続いて黒島ちゃんリベンジ

 

前回気をつけなくては!ってな感じの輪郭を作成

ここから、崩して調整

うん・・・似てきたと思う多分

ただこの子表情ついてたほうが良いんだよなぁ

ってな事を思いつつ

本来の目的であるMayaのXgenに突入しようと思います

FiberMeshやBlenderのヘアーがUE4の機能に対応してれば

そちらを学んだ方が良いと思うんですけどね・・・

 

体験版使う予定ですが

エデュケーションライセンスが残ってたら

そいつを使おうと思いますよ

 

黒つながりですが

めっちゃ上手いCGアーティストのKubisiさんが

ブラックウィドウのメイキングを上げられてますね

似せる工程は少し省かれてますが

頭蓋骨から顔を作り出していくのは

色々な部分を知るのに丁度良いチュートリアルな気がします

 

と言うか、最近人物CGのレベルが上がりすぎ

 

Xgenのメイキングを上げられている方のウィル・スミスとか凄い

Hadi Karimi on Instagram
Made corrections to the s...

どうにかして、このレベルの入り口くらいには立ちたいなぁ

とか思うわけですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました