ブラックリベンジ

Xgen勉強してあわよくばUE4で表示させちゃおう

ってなコンセプトで始まった黒島リベンジですが

 

まぁ顔が似ない・・・

 

ただ二回目って事で

そこそこは見れる形にはなってきてます

前回の失敗として

早い内に写真からポリペイントを転写しちゃって

結果、造形を寄せることが出来ず

ライティングが重なった時に全く似てないってな感じだったので

ワン様 プロローグ
多分初めての仕事の時に自分の下についてせいで LU...

 

せめて、マスクで借りにペイントした状態で

似てる感じにしたいってな感じでスカルプトしてます

ただ前回の経験上、この子の難しいところはここから

 

目や口などのパーツは左右対称に近いのですが

輪郭が嘘だろ?ってくらい違うんです

こんな感じ

 

向かって左側は綺麗なU字を描くのに対して

右側はほっぺたはしゅっとしてるのに

頬骨が形解るくらい張ってるって事

 

二人分の輪郭をしかもいい感じに作らなくちゃいけないので

結構な難易度だったりするんですよね・・・

 

まぁ色々な言い訳を用意して気楽に作りたいと思いますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました