ポスビはXSIにおける
Sio29さん作のCelshadeを目標にしているわけなんですが
(ClesViewではないよん)
ここで、弊害がひとつ
確定していない状態のサブディビジョン後の物が書き出せないってなこと・・・
でも、XSIでの選択情報をONにすると
サブディビジョン後の三角形数が表示できるので
どこかに保持しているはずなんですよね・・・
SDKExpで見ると
見当たらない・・・
ただ、三角形数は
Sampleの2倍ってな事
ただ、ここから頂点情報にアクセスできるかは不明
違うMeshでも2倍ですが
+を押して
数を増やしても変化しないので
違いそうですね・・・
三角形と四角形が混同して表示できるのであれば
XNA上でカトマルの実装をすれば解決できるのかもしれない・・・
XNA上だと三角形でおかしな事になっちゃうので
Exporter内で三角形分割せずに
読み込み時に分割確定→
カトマル分割→
三角分割→
表示って事にすればいいのかな?
かなり遅くなりそうだけどね
2013になってもGetApproximatedMeshAndAttributesは
ウェイトとインデックスはサポートされてないしなぁ・・・
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