ナマ足魅惑の

てけてってっててー

ってな事で、悟空さんも動画にしようと思っていた段階までの

ZPRファイルが有ったので、動画にしてアップしましたよ~

 

ってな事で、次なんですが

ToolBagでの布の表現をもう少し学びたいってなことで

一応、特徴的な質感がある

金髪チョコボ頭を久々に作ろうかと思ってた所

謎のブライ動画のアクセスアップ・・・(nakachiさんに原因は教えていただきました)

人気キャラでやったらどうなるんだい?ってな妄想とアレが渦巻きまして・・・

 

ってな事で、調子に乗ってDQ4からもう一体作ろうかと

まぁ有名サイトに紹介されたってなだけで、腕とか題材では無いと思うんですけどねん

 

いつもの通りDynamesh64シーンから

00

パスんってな

01

パスん

02

ドヤァってな感じで作成中

そう、最新作にて生足疑惑の姫をね・・・

 

DB初期のバタ臭い感じや

匿名希望時代のチチを除いて

あの時代の鳥山絵の女の子は総じて可愛くないので

似せるってよりも、鳥山風味ってな感じが目標

最近、少しかわいくなってきてるんですけどね・・・

 

なんで、リメイクDQ4の姫よりも

結構目がでかい感じです

03

最終的にはどうなるか解りませんが・・・

 

姫は何度か作ってますが

↑の理由から鳥山絵では作ってないので

al1

布以外にも、何か勉強になればいいですよ!

 

 

同僚の友人がもしかしたらずっとTwitterで製作過程を見ていた

フィギュア2体を持っているかもしれないってな状況が発生して

興奮しているLAGでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました