悟空さ、最終ですよ~
まずは昨日書いた気になる問題をチェック
テッセレーションのPNTriangleってどんなもんじゃいってな事
左が普通に△3000程度の肌で
右がテッセレーションを施したもの
流石に、肩のラインが滑らかになってますが
ディスプレイスメントマップを適用してないので
均一に膨らんでる印象
ただ、ディスプレイスメントマップを使えれば
いい感じになりそうな気もしますよ~
ただ、昨日気になった目のラインは変わらないかな~ってな事で
Zbrushで分割したものをSIに持って行きGATOR
テクスチャをかなりいじってるでの
これはこれで変わっちゃってる印象ですな
△3780から△15500程度に増えた割には・・・ってな感じ
リトポでもっと思いっきり増やしてやったほうが
結果ポリ数も抑えられて、表現も上がった気がしますよ
で、Zbrushで表情を付けて
SIのShapeに保存
そんな流れで、数個表情を作って
悟空さん、完成ということにしておきましょう!
G5のMODが出来る頃にまたお会いしましょう悟空さん
最近は、昨日の様な明らかに怒ったポーズの悟空をよく見かけますが
自分のイメージでは覚醒後の最初のでかいコマの↑のイメージなんですよね
悟空さん
最後はかめはめ波で
にしても、Twitterにも書きましたが
レザーや金属は物理ベースでいい感じに出来ますが
普通の布の製作技術が低いおかげで
結構ToolBagでの出来が悪い気がしますよ・・・
そこら辺、次はもっとレベルを上げたい所ですね
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