マゲス

最近はちょいと地力を上げたくて

あまり時間が取れない日には、Zbrushで顔を作るようにしているんです

で、今回もそんな感じでお顔を作成

イメージは昔CGWで良くXSI関連の記事を書かれてた方の

顔モデルってな感じで

 

んで、このままだと面白く無いので

ちょいとデビル顔に変更

01

・・・

ん?

何かに似てるな

・・・

・・

・なんだろう?

 

!!

 

ドルマゲスだ!

そうだ!3DSの8リメイクを買うのを忘れてた!!

ってな事で買ってきましたよ

00

MGSVが個人的にはあまり熱中出来なくて

一日1ミッション位が限度なので

ちょうどいいかな~って感じですよ~

 

ただ、8さん

前にも書いたと思うんですが

人の死を多く描く話なんですよね

FF5の時も思いましたが

死を扱う話にすると

ザオラルやレイズ等の復活系のコマンドが矛盾を生む気がするんですよね

最新作の10も戦闘中に凄い死ぬので

もうそろそろ、戦闘不能=死ではなく

戦闘不能=気絶等に変更したほうがいいんじゃないかって・・・

背景やキャラがリアルになっていく分

細かいところが目立ってくる気がしますよ~

 

ただ、ジャケットいいなぁ~

壁紙は配布されてないのかなぁ・・・

 

SFCの3、PS2の5、そして今回の3DSの8と

リメイク作品は横顔が描かれている気がするLAGでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました