ついに目的の一つ法線マップの作成を試してみましたよ
大活躍のラーゴリJrをZbrushに読み込んで
スカルプト!
うん、ラーゴリJrからラーゴリに格上げ!
で、使い方を調べたXSIのUltimapperを使って
アンビエントオクリュージョンマップと法線マップを作成
そんでもってリアルタイムシェーダー表示
う~んマンダム!
細かいところは抜きにして、流れはつかめました
でかいサイズのOBJの読み込み的に、Zbrush内で完結させたいんですが
SDLv1にSDLv最高を落としこむみたいで
リトポしたものに落としこむ方法がわからなそうだったので
XSIでやってみましたよぉぅ
アンビエントオクリュージョンも入れられるしね!
次はテクスチャペイントあたりに手を出したいけど
どっかのチュートリアル見ないと出来なさそう
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