わけわけめ派生

ちょいとXNAのシェーダー部分がわけわかめちゃんで

ポスビが止まってしまうので

XNAのバージョンに左右されることがない

FBXのImporterを最新版の2012に対応させたいと思いますよ~

はたして、3.1になるのか、4.0になるのか

フォーラムへの返信はまだ無いです・・・

 

そんな中

スカイリムが届かないのです・・・

もうデビットカード作ってSteamにしちゃおうかなぁとか思ってますよ

で、そんな悶々としている日々の中

前作からハマりだした姉があたしに

「ネットでやれないから、あんたやりな!」

という暴言と共に、部屋に3DSのソフトを置いて行きましたよ

1139.jpg

ぬぉ!モンハン!!

モンハンはごっそり時間を持って行かれるので

あまりどっぷりやりたくないんですが・・・

 

やってみると、60FPSなの?ってくらいヌルヌル動きますね!

シャドウマップとかもやっているようなのですが

いかんせん解像度が低いのか画面が小さいのかPSPよりも見辛い気が・・・

マリオカートや3Dランド等のキャラが大きい場合は

すごい色鮮やかで綺麗に見えますが

モンハンの様に彩度が低く1つの物体が小さい(もしくは細い)場合は

ちょいとチープに見えてしまうのかもしれませんよ

 

3Dの奥行き感は結構あるので良い感じですよん!

 

3DSのソフトをこなす事によって

確実に自分の3Dポイントを見つけた気がする!

慣れってこともあるのだろうか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました