卒村

魔界村クリアしましたよ~

今回は魔法が鎧依存でないので

ドッペルゲンガー(分身)の魔法を取ってしまえばボスは楽でした

 

あるあるかもしれませんが

何も揃ってない1面と制作陣キレッキレの3面が一番難しく感じ

ほかこんなもんだよねって感じでした」

3面・・・きつかった~~

 

でもめっちゃ楽しかったです

 

そんな中、お顔練習してますが

球体からちまちまとやって

ちょっといじりすぎておかしくなってきたので

先日記載した動画のベースメッシュを使ってみたところ

マコノヒー
音楽史上の偉人達やXgenチュートリアルを制作され...

一瞬で結構いい感じに

同じ題材をテーマに下絵を置かずに作ってますが

こうやって見ると、全然頭に入ってないんだなぁ

バランス感覚無いんだなぁとか思っちゃいますよ

 

まぁベースメッシュ使っちゃえって話なんですがね

コメント

タイトルとURLをコピーしました