マコノヒー

音楽史上の偉人達やXgenチュートリアルを制作されてるでお馴染みの

Hadi Karimiさんがなんと!スカルプト動画をアップされてます

これは!凄い

しかも概要欄にはベースメッシュのダウンロードURLまで!!

 

今回は最近話題のマシュー・マコノヒーを作るみたいですが

長年疑問に思っていた

ZbrushのパースはONなのかOFFなのか?

ONだったら数値はどのくらいで作るのか?ってなのを知れるのもいいですし

どこまで作るのか?を知れるのもいいですね

Part 1と記載されているのでシリーズに期待ですね

 

自分的には完成まで到達することが少ないので

こう言っためちゃ上手い人の0~100制作の動画は本当にありがたい!

今の所の疑問は

マシュー・マコノヒー本人の画像に比べて

顔の筋肉の陰影がかなり確認できるくらい作られてる感じですが

それを最終的には均すのか

それとも色が載ると少しディテールが飛ぶのでそのままで行くのか?

そういったことも注目して見てみたいと思いますよ

かなり注目です

コメント

タイトルとURLをコピーしました