おかしくなる

まぁよくあることなんですが

ちょいとした違和感を取り除くためにいじりまくって

後々見ると、おかしくなるって事があるもんで・・・

98年感はあるものの結構納得してた状態から

またかけ離れて、何も納得できない感じになっちゃったので

ちょいと萎えてますよ

 

萎えてると言えば

楽しみにしてたRTXの通常版のお値段

999ドルや699ドルってな事で

まぁ思い切って行けばな!ずっと待ってたしって思ってたんですが

なんと国内予想価格が

tiが18万、無印が13万とのこと!

おう・・・ってな感じですよね

個人輸入が簡単なAmazon.comの方で日本発送までのシミュレートをすると

無印FEが10.5万って感じなので、結構思い切った値段出してきたなと・・・

 

1080系が少し下がってきてるので

性能よりもVRAMを更新したい人としては

1080系も視野に入れようかしらって感じですよ

 

まぁ本当のショックはね

現在使っているエフェクターの新作

公式通販(日本発送無し)では2430ドルのところ

なんと国内代理店を通すと約45万!!

これがずっとかなりもっとべらぼうにショックなんです

5万程度の学生版が日本から購入できなかったDCCの昔を思い出しますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました