帰ってくる

帰ってきた魔界村が楽しいLAGです

あまり好きではない、一枚絵の一部を動かすようなアニメーションだけど

ロックマン11をやった時も思いましたが

横スクロールアクション。楽しいです

この調子で魂斗羅とか月下とか制作されないかな?

 

FF7Rの方も動きがあったみたいで

発売日に買えたものの

その後全く起動してないPS5を起動するときが来たな!と・・・

やるソフトが無いのよ

 

完全版商法云々言われてますが持ってる人にとっては

100円のアップデートですし、ユフィはDLCなので

DQ11ほどは酷くないんじゃないでしょうかね?

ただKH3が時限解除でEpic GameStoreで売るみたいなので

全部入りのFF7RのPC版が出る未来は確定しているような気もしますがね

 

FF7R自体は好きな感じだったので世界が広がるのは楽しみ

 

ユフィがACやダージュオブケルベロスからすると

少しイメージが違う気がしますよ

 

コンピレーションFF7も全部作り直されると言うことなんですが

CCFF7はできればFF7Rクオリティかリマスターで作ってほしかった

ジェネシスの権利系が絡んできそうですが

鬼武者もリマスターしたし・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました