アーク

ノアってな映画を見てきましたよ~

ラッセル・クロウが出る映画は苦手なものが多いんですが

その定説通り、ちょっと苦手でしたわん

映像の迫力や心情の見せ方は良いんですが

なんか、無宗教の人間にはキツイかな???

ただラッセル・クロウ以外の登場人物が全て美しかった

特に子役!

そんな中、柏餅さんを似せようと

すこしフィギュアを調べていたら

やっぱり気になるホットトイズ!

ただフィギュアは時期を逃すと定価で買えないってな結論を勝手に出したので

柏餅さんを保留して、欲しい物を作り始めました!

2014-6(1).jpg

モリモリっと

2014-6(2).jpg

・・・これは!EP6時の顔に似てるかも!!

ただあの時期の髪型は難しそうなので

EP5時くらいの髪型をぉぅ

2014-6(3).jpg

ハミル!

で、衣装はどうしようかと・・・

ホットトイズのフィギュアのがかっこいい感じなんですがね

そのまんまってのもアレなので

EP6の黒衣装もダサい気がするので

EP6の顔、EP5の髪と来たから

EP4の白柔道着かウルトラ警備隊みたいなのにしようかなぁ~ってな妄想

2014-6(4).jpg

ToolBagで表示できればいいなぁ~

あれ?FF顔は・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました