オーブ練習

トレンドが変わった!ってな気がした前回

ちょいと練習してみよう

ってな感じで、Orbブラシでのシワつけに挑戦してみましたよ

00

クレイ系で盛り上げた後、大雑把にOrbで削る感じでやってみましたよ

う~ん、やっぱり難しいですね

 

海外の動画を見ると、少ない手数でパキっと出せる人がいるので

もう少し練習しないと使えない気がしますよ!

 

にしても、最近ニーアが色々な所で開発中の画像を出してますが

モデリングがMayaっぽくでモーションがMotion Builderっぽいですね

今回のニーアの開発はプラチナゲームズなので

ついにプラチナさんも脱Softimageと言う事に・・・

やっぱり良いソフトでも開発止まると厳しいよなぁ~ってな事を思うLAGでした

 

ところで、Windows10でSoftimageは動くんでしょうかね?

7.01時期の動作不良とかは出ないのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました