FBX SDKの2012_02をダウンロードしてきて
ちょいとImporterを更新してますよ~
まずは、昔購入したMeshGURUという書籍のサンプルを改造して
2012版にしましたよ~
MeshGURUのサンプルは
本当に必要最低限の読み込みなので
複数メッシュに対応したり
三角形化に対応したり
UVや法線と頂点数が違った場合の処理をしたり
いろいろとしなくてはいけないので
(つまりは、サンプル付属のFBX以外扱いづらい・・・)
本当に読み込みの流れを知るだけなのですが
結構参考になりましたよ~
2009Verとは違い、アニメーションクリップの存在位置が
メッシュの下では無くなったのはかなりいいですね!
習得しやすい!
これから、ポスビ読み込みのための最適化を行えば
まぁ完了でしょう!
というか、テクスチャ名を読み込む時点で
外部シンボルが未解決とか言われちゃうな・・・
SDK付属のViewSceneと同じ事やってるのに・・・
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