引き続きCedecの面白そうなものを読んでますよ~
なかでも、フルボディIKってのが超絶的に気になります
アサシンクリードとかこれか!って感じです
計算式も資料に載っているので
解る人が見れば、実装できちゃうんでしょうね!
MayaなんかにはHumanIKってので実装されているみたいですが
Softimageはどうなんでしょうね?
まぁDCCTOOLに実装って言うよりも
ゲームに実装したほうが、効果的面で面白そうですが・・・
Softimageといえば
アプリケーション上でタイプやら結構な情報にアクセスできるんですね・・・
わざわざブレークポイント指定して
何回もアプリケーション再起動して確認してたよ・・・
ポスビのモデル形式がちょいと違うので
Exporterも修正したいところ・・・
C++の値習得は
セガの方がDAEExporterのソースを公開してくださったお陰で
主要な部分はわかったので
あとは、SDKフォルダをゲットせにゃ!
何処かのUSBメモリに入っているはず!!
体験版についてたっけか???
もうそろそろ、学生版が買えるかもしれないけど
それが最後の砦になりそう!
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