引き続いて、セフィロスさん
XSIでの作業の続きですよ
前回までで作っておいた物達に
厚みを持たせて、ほぼ完成ですよ
今回はMatchUVSを使って焼くので
↑の状態になったら、一度UV展開をして
マテリアルを分ける
主に金属のパーツと
黒革の部分ですね
本当ならば1枚にまとめられるならそれがいいんでしょうけどね
んで、自分的に
Zbrushでは難しいと思っている部分をSIで作成
主にベルトの線とかですかね
UVがある状態だと
ベルトのエッジ部分のベベルでUVが崩れる心配があるので
崩れそうな部分は
あらかじめUVを別けておくと
崩れないみたいですな
ってな感じでXSIでの作業は終了し
Zbrushで最終段階ですぞ!
髪の毛もあるし・・・終わるのか!?
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