第二弾

絶賛スキニング中ですLAGです

やっぱりエンベは面倒ですね~

やらんと終わらないので、チマチマとやっていきたいと思いますよ

今回は補助ボーン的なものは仕込まず

パスんと終わらせればなぁってな感じです

 

が!

 

そんな中

期待のDragon Ball Fighters ZのPV第二弾が来ましたね

 

追加キャラはピッコロとクリリン、18号、まさかの16号ってな感じですね

ピッコロや人造人間系は決め事が多いので、他のゲームでも似てるのは多いんですが

クリリンがこのクオリティで再現されてるのは無いですね~

やっぱりキャラの雰囲気や選択的に

人造人間編の雰囲気を感じますね

だとするとトランクスがやっぱり惜しい気がするなぁ

 

そんな中・・・

このブルマと

この道着の色で

悟空ブラック編をカバーするのかな?ってな予想も・・・

 

まぁブラックは靴が真っ白なので

違うんでしょうけどね

 

パワー系の16号がしかもちょっとポチョムキン系で実装されてるみたいなので

ナッパは絶望的なのかも・・・残念だ!

人造人間編の雰囲気がある中で、サイヤ人編の作風のナッパが登場してもアレか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました