おくにたん

SLAVE限定GIGがNHKホールから両国国技館に変更されたみたいですね~

なんでも予想よりもはるかに応募数が多かったとのことで

3000人規模から10000人規模へ・・・

こいつは!どんだけだよ!!

アタシは今日も九段下ですよ~

Ray来るか!?そこ注目

そんな中、スキニングやりましょうね的な娘は

UVを忘れていて、急ピッチでやってますよ~

今回はトゥーンオンリーを目指しているので、特に気にする場所もないんですが

とりあえず、テクスチャで線を書こうという場所は

できるだけ直線にしてます

1676(1).jpg

スキン系

1676(2).jpg

青い洋服系

1676(3).jpg

白+小物系

これに髪と目を入れて、5枚になる予定

ちょいと多めかな・・・

一応、左右両方にUVがあるのは

レンダマップで焼き付けて

3DArtsのリアルタイムビュアーに挑戦してみたいってな妄想があるからですよん

とこんな感じで展開しています

UNFOLDを教えてもらってからというもの

おんぶにだっこ状態ですが

本当に楽になりました!

UNFOLDと言えば、

例えばメタセコからオブジェクトを持ってきてやる場合

ダブルエッジが存在すると、XSIごと落ちますね

しかもシーン復帰は限りなくゼロに近い確率のクラッシュ!

XSIオンリーだと注意が出るので

ほぼダブルエッジは皆無に等しいですが

そこの所は注意ですな

1676(4).jpg

今年ドミがあるなら挑戦したい気もするLAGでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました