今日は朝っぱらから用事があったので名古屋の方に行ってきて
とんぼ返りなLAGです
いい昼飯を食べることだけを心がけてましたが
晩に誘われたため、泣く泣く自制ってな感じですよ~
そんな中、大工の娘です
昨日から髪の毛を作りなおしたんですが
まぁ正面は良い感じに出来たかな?って思ってますよ~
ちょっと雰囲気出てきたかな?ってな感じですが
結構ポリ数を使ってしまいましたよ・・・
ただ、この娘!
横の髪を押し出して作っていっていたんですが
そのおかげで、無駄な線が気になるように・・・
ココら辺が(ここだけが?)法線裏返しエッジの弱点なのかもしれませんね・・・
この場合、結局最終レンダがトゥーンなんで
ノーマルシェードを無視して、すべての房を別オブジェクトとして作ったほうがいいのかな?
まぁ今回はいいかな~ってな事を思いつつ
髪の毛の左右対称を崩していこうと思いますよ~
にしても、Autodeskの2014が3月後半に公開らしいですね~
ハイクオリティビューポートがどうなのるのか!?ってなとこ注目!!
あれ?変なタイミングで2013買ってた奴いたな・・・誰だっけ??
ふぉ、フォントも丸くなってるのね!
・・・なんかのりしお食べたくなってきた
コメント