中部、関東

今日は朝っぱらから用事があったので名古屋の方に行ってきて

とんぼ返りなLAGです

いい昼飯を食べることだけを心がけてましたが

晩に誘われたため、泣く泣く自制ってな感じですよ~

そんな中、大工の娘です

昨日から髪の毛を作りなおしたんですが

まぁ正面は良い感じに出来たかな?って思ってますよ~

1704(1).jpg

ちょっと雰囲気出てきたかな?ってな感じですが

結構ポリ数を使ってしまいましたよ・・・

ただ、この娘!

横の髪を押し出して作っていっていたんですが

そのおかげで、無駄な線が気になるように・・・

1704(2).jpg

ココら辺が(ここだけが?)法線裏返しエッジの弱点なのかもしれませんね・・・

この場合、結局最終レンダがトゥーンなんで

ノーマルシェードを無視して、すべての房を別オブジェクトとして作ったほうがいいのかな?

まぁ今回はいいかな~ってな事を思いつつ

髪の毛の左右対称を崩していこうと思いますよ~

にしても、Autodeskの2014が3月後半に公開らしいですね~

ハイクオリティビューポートがどうなのるのか!?ってなとこ注目!!

あれ?変なタイミングで2013買ってた奴いたな・・・誰だっけ??

1704-3.jpg

ふぉ、フォントも丸くなってるのね!

・・・なんかのりしお食べたくなってきた

コメント

タイトルとURLをコピーしました