腐ったスミス

今日は帰りにちょいとしたことが有り

その帰りにロックスミスってなゲームを触って来ましたよ~

本物のギターを使ったリズムゲームなんですが

練習にはぴったりかも??

というか、ギターゲームなのに

アタシの好きなシガー・ロスやらレディオヘッドやらミューズやらが入っているってな不思議

ギター少年達にはそれこそスミスってついているんだから

エアロスミス等のアメリカンな感じのバンドが入っていたほうがいいんじゃないかと・・・

 

毎度、この手のリズムゲームをやって思うんですが

日本で売るには、例えばけいおん!みたいな

アニソンを入れるとかしたほうがいいのではないかと・・・

Kinectのダンスゲームだったらアイマスとか??

アタシがやるかは不明ですが

凄い売れそうな気がする・・・

 

そんな中、ジャケットの続き

天野色を出すというかチャラくするというか何と言うか

凄いダサくしてみました

1547.jpg

うん、ダサい!

 

で、次はズボンってな事で

レザーな感じを出すために、かなり大げさに皺を書いてみましたが・・・

1548.jpg

う~ん、どちらかと言うと作業着な感じ

まだ革を書くには実力不足だなぁ~

黒いジーンズにしよう

 

レザーで検索してて引っかかったサイト様なんですが

NIPOLOGさん、ウマすぎ!

 

このくらい作れるようになりたいけど

圧倒的な実力差に・・・

 

面白いなぁって思ったのが髪の毛の処理

Nurbsで作り、カーブを取って→Hair化って感じですが

Nurbsを板ポリでやっても似たようなものなので、かなりやってみたい感じです

板ポリ→エッジからカーブ→Hairってな流れをとった場合

Hairを板ポリにレンダマップとか出来るのだろうか?

出来るのなら嬉しいけど

まだ、そこを作る段階に来てないので、検証は後ほど

1549.jpg

 

 

報告するまでもなく

本日29歳になりました 10/11

コメント

タイトルとURLをコピーしました