まだまだ

ちょいと熱も冷めてきたかな?DQX

夏祭りのTSを見てますよ~

ってな感じで出ましたチョーカー!

00

これまた嬉しい!

あとは竜玉が欲しいところ・・・

 

というか、調べてみるとはぐれメタルコイン回しとかいうので

玉給50万とか出るらしいですね・・・

ちょっとLv上げのモチベーションが下がったわん!

 

そんな中、Blestarさんのブログを見て反省・・・

ってのも、今年のCedecのスカルプト動画は去年に比べてレベルが低いかもってな事を思っていたんですが

デフォルメを強くしていたってな事らしいです~

それを汲み取れないようでは甘いとの事・・・

う~ん、ニコニコのコメントにあるように背筋が「作れていない」って思っていたので

作れている上でデフォルメをしているとは感じ取れませんでしたよ~

まだまだまだ目も精進せにゃイカンですな・・・

 

ってな事で少しデフォルメを強く、プログレッシブおじいちゃんをスピードスカルプト

01

・・・

もう一回やってみようかしらね

 

Zbrushの動画撮影はTimeLapseよりもUndo Historyでやったほうが面白いなって感じてる

LAGでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました