ちょっと女顔の続きをやる気が起きないので
もしかしたらやるかもしれないゲーム制作用+トゥーン用に
少し素体を作り始めましたよ~
久々にSIでポリポリです
ノウハウがある製作方法だと少しつまらないので
↑の様にCubeを作って
色々な部分を押し出し
一回Subdivisionをかけて
エッジを追加したり、バランスを調整したり
とまぁポリポリってな感じで進めていって
パスん!
と、こんな感じ
イメージとしては、DQXをやっているので
最近のDQの青年バランス
(上半身短め、腕細めな感じ)
にしても、ビルドの段階では多角は友達ですな!
仕上げの段階に入ると敵になりますが・・・
やっぱりSIは使いやすい!
NHKで特集されていた特殊メイクアーティストの辻さん
その辻さんの師匠の「ディック・スミス」さんが亡くなられてしまったらしいですね
ご冥福をお祈りします
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