スローンズ

ちょっと前から気になっていた海外ドラマの

「ゲーム・オブ・スローンズ」のシーズン1Boxが

アウトレット価格になっていたので、買ってきましたよ~

00

言葉はGTA並に下品で、グロいしエロいけど面白いですね~

15分に一度位は裸体が出てくる印象

 

それと、前に筋肉むき出しのモデルが増えてきた→Yahooのトップで進撃の巨人と判明

的な流れと同じく

ZBCやYoutubeのハイクオリティ中世の騎士が出てきてる!→ゲーム・オブ・スローンズ

ってな感じで繋がりましたよ~

つまりは、これも

これも

ゲーム・オブ・スローンズの登場人物だったんですね~

 

主役はショーン・ビーンなんですが

年+体重を重ねていい感じになってますね~

無駄に資料で得た知識だけで戦術を喋って

ロバート・デ・ニーロにボコボコにされた印象しか無かったので意外でしたよ~

 

にしても、これ見て

5以来、スチームパンクよりになっちゃって

15ではついに登場人物がイケメン美女ってなのがファンタジーってな事になってしまった

ファイナルファンタジーがこういうリアルな世界観で作られるといいのになぁって思いますよ~

 

まぁ本当にこれがリアルなのかはわからないですけどね~

権力側が必ず汚くて腐ってるドラマやら

アイドル同士は裏では憎みあっているのとか

そういった、そうだろうなぁってな感じで

想像だけで納得できるリアルなのかもしれないですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました