マズル練習

昨日も書きましたが

眼窩まわりと同じくらい、ちょいと苦手だと思い始めたマズル

それの練習です

 

とりあえず、マズルが出てる人間で若い頃のRYUICHIを上げましたが

意識はしつつも、練習ってな感じで

Dynameshからもりもりと

昨日の画像からすると

頬骨から口角へ向かう部分と

口角から下唇へ向かう部分を意識的に作れば

出るかな?ってな事で

それを意識してモリモリと

モリモリ

モリモリ

う~ん・・・

出てるっちゃ出てるし

そこそこいい感じにも思えるけど

なんとなく顔面がズレてる人のようにも感じますね・・・

 

マズルが出てるってよりも

今回、ちょいと痩せ過ぎてて頬がこけてる感じなので

あまり意識してなかった

頬骨からエラへのラインのほうが

大事な気がしてきました・・・

 

あと数回作って、似せる作業に行ければなってな感じでしょうかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました