混血児Lv5

テクスチャをチマチマ書いて

ソレに基づいてモデルを変更したりしてますよ

204.jpg

シワを書きすぎってな感じがしますが

ネット検索で見つけたカードダスっぽいの(バトルロードの奴かな?)が

カッコよくてね・・・

そいつを真似してやってみてます

 

ちなみに、左手前がテクスチャを元にモデル自体にもシワをモデリングしたものですよ

 

205.jpg

分かりにくいのでコンスタントシェーディングでは無くフォンに・・・

一応、シワをモデリングした方は

腰布の部分をスカート状にしてないので、元のモデルよりもポリゴンが少なくなってますよ

 

206.jpg

で、いまはチマチマ描いている最中でごわす!

肩から腰にかけてのベルトは公式の絵にしか無いんですね~

バトルロードやら4コマとかでは無くなってるみたい

あれかな、背中に盾を背負ってないからかな?

どうしようかにゃ

削除して、その開いたUVスペースを使って剣を作るとか?

そっちでも面白そう

 

というか、結構描いてる系だから、他の二人と合うかにゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました