微妙な最終章

またもや忙しい生活に突入してますよ

ありがたい!ありがたいけど、もう少し自由に動きたい

今はTwitterを中心に

なにやら盛んなBlenderやUE4の情報や新技術を見ては指をくわえてます

 

DQVの方は面割りを修正した程度・・・

 

そんな中、楽しみにしてたGoTも最終回を迎えましたね

結局、北方面の謎は謎のままで残ってしまった感じで

約10年間続いてきた物語の伏線回収とかもろもろ

う~んって感じもしますし

色々過去のオマージュ的なのがあったりしておぉって感じも・・・

 

でも最終シーズンはう~ん要素強めだったのかな?

丁寧に展開してた各キャラたちのストーリーがモブキャラ的に収束されていったのが残念!

映像美もありながら、丁寧に丁寧に人と人の物語を作ってきたのに

最終的にドンパチ!映像迫力!凄いでしょ?ん?細かいことは気にするなって感じになった気がします

 

この感覚はSW EP3の「イエス、マスター」のあっけなさに似てるかも

どっぷりハマって思わせぶりだったり細かい仕草を見て考察をしてた人達は

暴動レベルで怒ってるんじゃないかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました