予想外

最近めっちゃくちゃCDを貰いますLAGです

たまたまかもしれませんが

一時期多かった、曲聞いてください!

からのiPhoneのスピーカーってのが少なくなってきたのかも

 

キングヌーとかそこら辺のバンドが流行っているから

メロとリズムだけじゃなく、少し音にも気を使うようになってきたのかな??

いい傾向。好みは別としてバンドがまた出てきてるのは嬉しいですね

 

 

そんな中、板タブに戻るかも!的な事を前回書きましたが

値段を調べると以前使ってたLargeサイズで5万程度するんですね

液タブは高い!板タブは安いって言う感情で動いてたので

ちょっとビックリしちゃった

2~3万程度の感覚で考えちゃってた!

 

うん、買い換えなくて良いな!電源という壁、頑張ろう!

 

ってな事で、本日の練習顔

一ヶ月、顔を作り続けましたが

少しはレベルアップ出来たかな?

 

さぁ何作ろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました