え?っていう瞬間

相変わらず、ポスビなんですがね

そういやなんで、X形式にこだわったファイルフォーマットで転送していたんだろうって思い

ちょいとオリジナルのファイルフォーマットで転送する実験をしています

 

ちなみに、ファイルサイズは軽く、そして吐き出しもかなり早くなります

 

そんな中

カトマルが解らないって言ってましたが

XSI上でカトマル後のメッシュを習得できないのかな?って思って調べてみたら

関数がありましたよありました

797.jpg

おほほ~コレで楽に行けるぞ~

 

・・・

・・

 

ん?

798.jpg

駄目じゃん!

 

5.0時点でサポートされてなくて

7.01でサポートされてないって事は

もう一生ものですよね・・・

 

とりあえず、カトマルの論文っぽいのを眺めてみようかしら・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました