リハの模様2

こちら現場のLAGです

前回の踊り子さんのスクープに続いて

新たなユニットのリハーサル映像を入手しました

 

詳細が入り次第、こちらから連絡します!

 

・・・

・・

 

なんて、現場風にやってみましたが

勇者をPMD化してみたので

ちょいと踊らせてみました

Winkは二人ってな事で、急遽吐き出しただけのライアンも付けてみましたよ~

勇者に時間かけたけど

どうしても、ライアンに目が行っちゃいますがね!

 

226.jpg

 

思ったのは、肩の動きとか目の動きとか、やっぱり既存のモーションだと気になるかも

気になるというより、自然に避けている回転限度まで行っちゃうので

スキニングの粗がバレちゃう感じ

付属のモデルに合わせてつくっていない+ちゃんとスキニングしていないアタシが悪いんですがね・・・

背骨も二つ使いたいなぁ~

 

というか、他のYoutubeに上がってるMMD関連の動画はレベル高すぎ!

あっしもMIDIでいいから音入れればよかったかな・・・

 

で、この粗だらけの勇者はDownloadにて公開

ライアンはBBSにて公開予定です

 

SSDを買ったのでOSのインストールをしてた時の

MSに対する文句も書きたいところですが、長くなるので・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました