Master Roshi

たまこさんを公開していましたが

かんなさんと並べると幾分見劣りする部分があるので

そこをちょいと修正します~

(主にSpine系のエンベですよ)

再公開まで今しばらくお待ちくださいな~

 

現在久しぶりにリクエストも無いので

Zbrushをちまちまと動かし続けてますよ~

まずは32解像度くらいのダイナメッシュでチョイチョイと

1719(1).jpg

もうオヤジ臭がするのは仕方がない!

今回はオヤジを目指して作り始めてるからね!!

1719(2).jpg

個人的に、その後の編集も考えると

ダイナメッシュは128が限界な気がするよぉぅ~

 

で、通常メッシュに戻し、チマチマと

そして、原型完成!

1719(3).jpg

誰?

ってなもんですが

まだまだこの御方を決定づけるパーツが足りないので

そいつを追加!

1719(4).jpg

え?餓狼伝説のタンフールーかって?

違うのじゃよ!

というかFiberMeshはまだ実力不足・・・

 

こうやれば解りやすくなるはず!

1719(5).jpg

ひげはローポリで突貫工事ですが

雰囲気は出たんじゃないかと?

 

そう、亀仙人様です・・・

 

ちょっとエグみが足りないなぁ・・・

どっちかというとジャッキー・チュンだ

 

ここまでの工程を動画でとったんですが

録画失敗していたのは言わない約束

どうやればいい感じに録画できるんだろうか

 

ノッて来ましたが

これから、音響の手伝いで都内です・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました