ナッパ

決定的に勘違いしてたってのは

眼窩横の骨を正面に平面で考えていた事で

前の記事の動画や本を読むに

緩やかに後ろに流れているって事を理解した感じです

意識するとこんな感じ?

目を入れて

 

後は、眼窩から頬骨に肉が行くときの

面の向きを意識するってことでしょうかね?

これは出来てたと思うのですが

解るときちんとやろうって思うってなもんです

 

んで、調節して

骨っぽいナッパの完成

大げさにやってますが 、こんな感じでしょうかね?

あと、こめかみの位置もちょっと勘違いしてたかな・・・

 

いろいろライトを移動させて

いい感じに影が出るようになった気がする

 

 

多分、赤い矢印部分が何となくでしか作れてなかった気がする

もう少し顔を練習せねば・・・

 

いろいろな方向からライト当てて確認して行ったほうが上達は早いだろうから

Keyshotを買っても良いのかも

 

LUNASEAの誕生日ですが、毎度のことチケットがとれません

コメント

タイトルとURLをコピーしました