うーんストレス

相変わらず作ってみては消しってな感じで

試行錯誤してますが

 

うーん、難しい

ここから領域マスクを使って

左右を分ける感じですが、それをやると

無くなっちゃう・・・

 

うーん

 

まぁ出来ないので

懸念している前髪を作ってみようと思うも

思っての通りの結果・・・

 

あぁ~解かんねぇなぁ

 

前髪はやっぱりグループを分けて作ったほうが良さそうかな

 

UE4で表示したいってのもありますし

次世代で板ポリからスプラインヘアに変わるかもしれないので学びたい所ですが

動画のキャラは板ポリかただのメッシュの様な動きだから

学ばなくていいかなぁ・・・とか言う逃げ感情も生まれて来てますよ

 

簡単なボブヘアも作れないんだもの・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました