返信たち

拍手への返事を少々!

 

・ポスビにはパララックスオクリュージョンを付ける予定はありますか?

–予定はないですが、以前POMのシェーダーを公開していたこともあり

   付けるのは容易ですよ

1179.jpg

重いけどね!

 

・Twitter・・・orz

–Twitterはなんとなく、近しい人物からのフォローがあったので

   ちょい休止中ですよん

 

・ムギ・・・

–ぬぉ!映画公開までに全員作る予定でした・・・

   顔の基礎部分は作ってどっかに置いてある気がする・・・

 

ってな感じでメアドを書いてない人への返信ですよ~

 

ポスビのPOMの話題が出てふと思ったんですが

HightMapは白黒でOKなわけで、出来れば法線マップのαに入れたいとか

マスクテクスチャは各チャンネルで効果を分けたいとか

理想のテクスチャが結構複雑な感じになってきているので

ポスビにテクスチャの合成TOOLでも入れようかと思ってます

 

法線マップにHightMapを指定すれば

RGB法線+αハイトが完成するみたいな感じの・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました