ガチムチタイツ

今日は重役出勤なLAGです

主人公はUV展開をモリモリとやっている所

タイムオーバーですよ~

今回は、テクスチャを描く事になると思うので

UNFOLDで一発というわけにはいかず

ちょい懐かしいくも面倒な感じでチマチマやっています~

 

で、ふとDQXの動画を見て思ったんですが

1762(2).jpg

目がいい感じに凹んでいる様な気がするんですよね~

 

今回の勇者は最近作っていた萌系の顔と同じように

黒い縁を別モデルで作っていますが

1762(1).jpg

動画の様に凹んでいる感じも捨てがたいですね~

 

昔、DBZのモデルを量産していたときは

1762(3).jpg

こんな状態を再現するために

目を押し出して、押し出した部分を黒くし

1762(4).jpg

白目オブジェクトのさじ加減で

見せる部分を調整する

1762(5).jpg

ってな事をやりましたが

この方法なのかな?

カメラのクリッピングで印象が変わってきちゃうので全く違うと思いますがね~

 

そんなことよりも

この3男勇者の服装について

拍手にて、タイツだったはずと言う意見をもらって調べたんですが

FC、SFC、フィギュア等々、タイツみたいですね~

前の記事の様なダボついた感じはバトルロードで書き下ろされた

勇者だけみたいだったみたいですよ~

 

う~ん、コレも迷う

塗りは置いておいて、バランスや筋肉感で言ったら

DBのセル編の頃のやりきっている感じか、DQ9や10の細くて手足が大きい感じが好きなんです

だから冷静に見ると

特にSFCの表紙の様な、ガチムチでピチピチはちょっと気持ち悪いような気が・・・

3勇者は配色も好きじゃないので・・・

どうしよう

 

まぁUV展開しよう!!

 

その前に出勤じゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました