半分の半分

昨日の続きで

世界の半分をくれる太っ腹な御仁の武器を作りますよ~

 

まずはいつも通りDynameshを

1989(1).jpg

Moveブラシでにょーんと伸ばす

1989(2).jpg

先っぽをInflatブラシでポコっと膨らませる

1989(3).jpg

MoveブラシとClayブラシで形を作る

1989(4).jpg

ClayTubeやClayBuildUpでアラを出していく

1989(5).jpg

もっと

1989(6).jpg

Motto それがモットー

1989(7).jpg

で、りゅうおうに持たせる!

1989(8).jpg

うん、かっこいい!!

 

ベタ塗りですが色をのせてみる

1989(9).jpg

やっぱり少し色がのると印象や密度が変わりますね

プレイアーツで一色だった時にクオリティ高い!って感じていたのが

色がついてアレ?って感じたのと一緒かな?

 

で、ちょいとレンダー画像を出して調整

1989(10).jpg

う~ん・・・

 

海外のように単色でコントラストを強めで

1989(11).jpg

う~ん・・・

 

形状は作れるけど、最終的な仕上げの技術がイマイチですな

 

ただ、やっぱりリアルタイムで良い物を作りたいですね

いよいよToolBag2買って魔法少女になりましょうかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました