ブランク実感!

DQ3の勇者モデルを

UEのライティングに耐えられるようにリファインしているんですが

顔は一から作ったほうが速いだろうってな事で

久々に鳥山顔をやってるんですが

ブランクを実感ですぞ!

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去年のしこたま作ってた時に身についた感じが抜けている気がする!

 

正面はまぁまぁまでは行けるんです・・・

 

ただ、斜めと横顔が

まぁひどい・・・

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自分のブログでも読み返そうかしら

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ただ、隈取と眉毛で結構印象は変わると思うので

・・・

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それでも、それらがない段階でも

まぁまぁだった気がする・・・

 

むぉ~、特に苦手な顔系とはいえ

ちょいとイラついちゃう!

 

斜めがイケてないから

ポリゴンで素体作ってからZbrushの方が安定するかしら

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