男女似

昨日に引き続きスカルプトですよ

723.jpg

スカルプトをしてて

自分の力不足に感じるのは

BBSに投稿したライダーもそうですが

バキっ!とした感じで作れない

メリハリの付いた感じのものが

ビシっ!と作れない点でしょうかね

 

ヌルっ!とした物なんかは

多分作れるようになってきましたが

迷い線が多いため

ツルっ!とした物は作れない気がしますよぉぅ

 

ということで、

ツルっとしてる女顔を作ってみようってな事で

Zbrushに突入

724.jpg

操作方法やらを思い出しながらやってたので

2時間くらいかかりました・・・バッテリーがぁ!

う~ん、どうも骨っぽい

男っぽい・・・

眉毛か髪型かなってな事で追加

725.jpg

より男の子っぽく・・・

最初のZsphereのかわいさに勝てない

 

まつ毛と化粧と髪がなきゃ

人間なんて一緒だよねってな事で

SAIで一時的に書いてみる

726.jpg

書きすぎて宝塚に・・・

 

ドミに参戦できるのは

10年後になりそう・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました