ブロック

なんとなく空気が変わったのは国賓招待と布マスクでしょうかね?

また一年ごとに国の代表変わってるよ!って事になるんでしょうか?

八年だとみんな地味に飽きるし、大変な職種ですね・・・

右だの左だのは解りませんが、時々世間話をすることはあるんですね

(業種的、界隈的に圧倒的に赤気味の左が多いです)

そんな時

お金を持っている議員以外はお金問題がつきまとう気がするので

議員1/3にして待遇、給料を3倍にする事をずっと言ってみてるんですが

猛批判されちゃうのが辛い所・・・

人材が憧れる職業にしないとダメな気がするんですけどね~

 

まぁ珍しくそんな情勢に思いをはせながら

引き続いてハミルアーサーです

 

マスクしてExtractをして行き

大体のパーツの原型は出来たかな?って感じです

お尻のパーツも作ってましが

調べてみると

乗馬をするからお尻にパーツがない場合が多いとの情報を見て

なんとなく一番しっくり来たので消しましたよ

 

まぁこの重騎士で乗馬する?って感じですが

丸太に座って休みはするだろうって事で

 

一応特徴的だけと普通な兜も作成

ここからリトポして各種彫っていく感じで

 

新機能を使ってリトポしよう!って意気込んでいましたが

なんか角ばってるからか

ZRemesher一発で結構いいトポロジになっちゃってるんですよね

まぁ結果が良いんだからこのまま進もうってな感じです

コメント

タイトルとURLをコピーしました