勢い大事

毎度のことですが勢い大事!ってことで

手を動かします

2021で様々な機能がアップデートされたことで

複数のソフト使わんで良いから

勢いが消えずにイケるんじゃないか!?ってなのも

期待なんですよね・・・

 

ってな事で、勢い!

 

金属のパーツがついているのが作りたい!

でも、マーク・ハミルでどうしよう?

一応Knightfallに出演してたり

Witcharの噂とかが検索すると出てましたが

なんとなく前回の髭面を作った時に思ったのが

質感
2021の機能を使ってリトポして頑張ろうと思ってま...

魔界村のアーサーをベースに考えて作ると面白いんじゃないかと

 

Artstaionのアーサーチャレンジ的なものは終了してますがね

 

ということで、Namco X Capcomのデザインをベースに作っていこうと

もう一個頭で浮かんだのは

ロマサガ3のニセロビン

こちらは金属系パーツが作りたいと言う欲に負けて却下

 

 

勢い大事!

Cube出して形をつくり

Zremesher!

かんたんな形状だからか、アップデートしたからか

螺旋も出来ずに素敵!って感じ

 

Raf Grassettiさんの吉光動画を参考に

Extractして作っていく

勢い大事

DynameshのCtrlコピーも使って作る

胴体部分もExtract!

形状コピーでモリモリと

ここまでで、一旦お時間

 

まぁベースと言う考え方だから

似せる訳でもないのですんなりと

似せるのであれば、いちごパンツ作らないとダメだし・・・

 

ただ、痩せたとは言え樽ですから

サイドから見ると動けるかな?って不安が・・・

 

あと、こしみのパーツですが

最近の鎧系デザインを見ると

結構前面部分が無く

スカート系の布になっているものが多いんですね~

色も銀一辺倒だとメリハリが難しそうだから

こしみので作るよりは布で作ったほうが良いのかもなぁ~とか思ってますが

ここらへんは仕事している時に頭だけで妄想しておこうって感じ

 

クロスシミュのinflatを使ってみたいので

腕や脚のパーツはベルト系で固定してるって感じにしようかな?

 

まぁ結果はどうなるか解りませんが

今の所楽しいのでOKでしょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました