銀行跡地

LIVE終了しました~

これで、あたしの役目は終わった!!ってな感じで

三ヶ月間くらいお休みをもらいますよ~

違う仕事で地獄なんで、その為に休むんですがね・・・

コピバンと自作曲は引き続き行なっていく予定ですさぁ!

そんな中、かんなちゃん

横顔はこんな感じに落ち着きました

1713(1).jpg

まぁ、不満はありますが

前回よりはいいのではないかと??

で、眼球等、すべて作りなおしたため

印象が変わっていないかチェック!

1713(2).jpg

うん、変わっていない感じ!

斜めはやっぱり角度ついちゃった感じですが

まぁ見れるレベルでしょう!

遠出したので

帰りにまたもや本を購入して来ましたよ~

「ZBrushプロテクニック」

1713(3).jpg

一から手取り足取り作り方、操作方法を教えてもらうような本ではなく

今より一歩先へ行くためのテクニック集ってな感じで

かなりいい本!

あわよくば、傍らに置いてZbrushを使用したいので

電子書籍ならもっと良かったかな?ってな印象

まぁBorn Digital製なのでちょいと高めですがね・・・

来月出る、Mayaのモデリング本も気になるところ

最近のZbrushの本は良い感じの物が多い気がする

洋書の翻訳とのことだけどイイ!

あとは、ZbrushはVerUpが速いので

そこに追いついていけるかがポイントなのかな?

洋書の段階では間に合っているのだろうか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました