リクエスト来る

引き続いて、DQの続きスキニングですが

肩は前回の扇方式をとってみて

Clavicleはあまり設定しない方向でやってみましたよ

00

んで、このモデルは

前に作ったDQ3勇者を、UE4に耐えられるべく

下絵にその勇者を使って一から作りなおしたものなんですがね・・・

 

肝心の戦闘中の表情が・・・

01

違う違う!そうじゃない!ってな感じに・・・

前回はこれ

02

素敵

 

う~ん・・・

エッジを追加してみれば・・・

03

う~ん・・・

 

ポリ数的にUE4に耐えられたとしても

あたし自体が耐えられない!

 

こいつはキツイ!

 

04

ちょっと輪郭が違うのかな?

05

・・・調整しないと

これじゃテンション上がらない!

 

そんな中

おそらくArtstationに投稿したFF類から

こちらに来ての事だと思うんですが

英語でリクエストが来ましたよ~

文が読めないですが、FF7の女の子を作って欲しいってことなのかしら?

作るとしたら、前回失敗したユフィかなぁ・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました